WEB予約

Plumeria Blog

2018.1.25

私の好きな本

おはようございます。
アシスタントの原です。

今日は私が好きな本などのお話をしたいと思います。

私はもともと本が大好きです。
今でこそ、子育てに追われているため、まとまって読む時間はありませんが、独身の頃は本好きの親友と共に本屋に2時間や3時間くらい居続け、感じる本を探し続けていました。

心と体は連動しています。心が弱ると体に不調が、出てきます。自己啓発本も好きなのですが、この斎藤一人さんの本は、とある方から『今のあなたに必要だから』と頂いたもので、『行き詰まったら思い出して読み返して』と何冊もくださいました。
私は今、また読み返しています。読んで実行に移す。を繰り返します。
また、体が鉛のような重さを最近感じるので、勉強しなくてはいけない日々ですが、また少しずつですが、『ヨガ』を始めました。『疲れにくい体作り』が必要だと感じた為です。

まだまだ寒い日が続きます。
みなさんも、忙しいと思いますが、『自分の為の時間』を作って、リフレッシュしてみませんか?

長い文章を読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️BB48CE45-13FE-4455-98B2-08D5A7B8772F