WEB予約

Plumeria Blog

2017.7.19

ヘッドスパって、、、?

プルメリアアシスタントの伊藤です
夏が近いてきましたね〜!ワクワク〜
今日は先日講習会に行き、勉強をしました
ヘッドスパのお話です
みなさんはヘッドスパしたことありますか?
なんで髪じゃなくて頭皮?って思いませんか?
実は、とっても大切なんです頭皮ケア!!

頭皮からデコルテまで一枚皮で繋がっていますよね
頭皮が1cmたるむとこんなことが…⁉️😥
顔が1cmダウン、バストが1cm小さく、ヒップは3cmダウン…なんだそうです⤵️

逆に考えると
ヘッドスパでコツコツケアをしていけば
顔もバストもヒップも上がるんですよね⤴️😉

どのくらい続ければいいのか
気になりますよね?

一か月に一度だけでいいんです
まずは6か月続けてみて下さい。
だんだん頭皮柔らかくなります
※多いほど実感はあるかとは思いますが…

柔らかくなるほど顔上がります⤴️
脳に近いのでリラックス効果もかなりあります

初めての方も今度プルメリアに来た時に
ヘッドスパ体験してみませんか?

〜仕事、育児、勉強で頑張る方へ〜
プルメリアに来た時くらいリラックスしてほしいんです!という気持ちで一人一人接客しています

⬇️⬇️トリートメントモデル協力ありがとうございました☺️😊私のInstagramで掲載しています⬇️
http://instagram.com/chibirica514