WEB予約

Plumeria Blog

2017.6.1

〜外国人風カラーセミナー〜

みなさん、こんにちは。

オーナースタイリストの岩田です。
先日、外国人風カラーのセミナーに参加してきました。
新しく導入したカラー材のアデクシーを活用してカラーリングをしました。
ビフォーの状態です。ブリーチをしています。

IMG_5018

撮影もしました。撮影風景です。
ドライヤーの風で動きをだしています(笑)

IMG_5019

仕上がりです。
ラフで程よくチカラの抜けたリラックス感が表現できたかな?
アメリカ西海岸にいそうな女の子をイメージしました。

IMG_5020
サロンワークでも、このくらいのクオリティを提供できるようにしていきたいです。

終わってみて、やはり撮影は大変だけど楽しかったです。最近は、撮影をしていなかったのでガンガンやっていきたいと思った1日でした。