WEB予約

Plumeria Blog

2014.4.30

UV対策

こんにちは(^’^)
せっかくのGWなのに、まさかの大雨ですね(T_T)
でも、後半は晴天になるようですよ♪

そうなると紫外線…気になりますよね(>_<)

今日ご紹介するのは、
『ぜったい焼かない!
いつでも、どこでもUVカット!

ボディ&メイクの上からもプシュ~!
植物エキス入りUVカットスプレー』

●お肌にやさしい:ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)+無香料・無鉱物油・エタノールフリー
お肌に負担をかける紫外線吸収剤ではなく、「紫外線散乱剤」でUVカット。
だから敏感肌の方にも安心です。

●しっとり、さらさらの使い心地:白浮きしない!
スプレータイプにありがちな白浮きも、ハーブUVカトシャワーはしっとりとお肌になじみます。
さらさらとした軽い付け心地なので、全身に使っても快適です。

●髪もOK!全身&メイクの上からシュー!
ウォータープルーフ・専用クレンジング不要

【16種の美容液成分】
●保湿:コラーゲン
●消炎効果:グリチルリシン酸2K・アロエベラ葉エキス・アルニカ花エキス・フユボタイジュ花エキス・スギナエキス・セイヨウノコギリソウエキス・ゼニアオイエキス・トウキンセンカ花エキス
●透明感ケア:セイヨウオトギリソウエキス・セージ葉エキス・オウゴネキス・カンゾウ根エキス・カミツレ花エキス・ナツメ果実エキス・ビタミンC誘導体

気になる方は是非お声をかけてください(^J^)

image