WEB予約

Plumeria Blog

2016.11.10

海外トレンド

こんにちは!

最近だいぶ寒くなってきましたね。。
皆さん、暖房器具はなにをお使いでしょうか??
ストーブ?ファンヒーター?エアコン?炬燵?暖炉?床暖房?
沼津在住の上野はまだ何も使っていません!
いっぱい着込んでおります\( ˆoˆ )/
経済的です!笑
風邪など引かないようお気をつけください!

さて、今回は海外のトレンドヘアをご紹介致します!
日本でも話題になっていますが、
『朝の起き抜け』のようなラフで飾らないヘアスタイルが流行っているようです。

コテで巻いたようなクリッとしたカールスタイルも可愛いけど、『脱力感のあるゆるっとしたカール』も魅力的ですよね!

朝起きてそのままムースを揉み込むだけでもスタイリングが決まるのも魅力の一つです!

パーマ施術でも再現できるので気になる方は是非、挑戦してみてください!

 

img_3534