WEB予約

Plumeria Blog

2016.1.14

今年の目標!

こんにちは!今回は上野がブログ当番です。

お正月は実家に帰りのんびりと過ごしていました。

上野兄「英語できるようになった?」
上野「えっ?」
上野兄「スピードラーニングやってるんでしょ?笑」
上野「なんで知ってるの?」
上野兄「ブログに書いてたじゃん」
上野「・・・」

家族にこのブログ、チェックされてました(*_*)笑

さて、早いもので年が明けてから2週間が経ちますね。
ぼーっとしているとあっと言う間です。

今年の目標は『時間の使い方の上手い人になる!』です。

なんだかざっくりしてますね。。。

実際になにをするかと言うと、、

休みの日以外はテレビを観ないようにしようと思います!
(朝のニュースは観ます。)
(サッカーも観ます。)

なんだ、それだけかと思う人もいるかもしれませんが、
いつまでもダラダラとテレビを観ていると時間を無駄にしてしまうことに気付きました。
無駄をなくした分は読書をしたり、勉強する時間にあてたいと考えています。

実はテレビっ子の上野ですが、充実した時間を過ごすために頑張りたいと思います!

皆さんも実りある一年にするために、なにか目標を立ててみてはいかがでしょうか^ ^