WEB予約

Plumeria Blog

2015.11.26

オススメパン屋さん♡

今回は岩本がお届けします(๑•̀ㅂ•́)و✧

突然ですが、皆様“米派”ですか?“パン派”ですか??

私、もっぱら米派だったのですが、子供が産まれて、あまりにも寝てくれないのと、あまりにも落ち着かないので、ゆっくりと食事してる時間がありません(T_T)

おかげで簡単美味しく食べれるパン様々になっております✨

と、いうことで、今回は『岩本がおすすめする御殿場のパン屋さん』です✨

まずは“メリールウ”さん(高原ビールの近くです🙋)

image

ここのいちぢくのパンが大好きです😍

続きまして“クッカ”さん(田内小児科さんの近くです🙋)

image

クリームパンが濃厚で何個でも食べれちゃうんです😍✨

最後は“アンドー”さん(富士霊園の近くです🙋御殿場じゃないですね😅)

image

焼きたてのあんクロワッサンは格別です😍

ちなみにこちら、自家製ハムやソーセージも
あるのですが、それがまた絶品✨✨
我が家のお歳暮&お年賀はこちらのソーセージで決まりです😁

美味しいお店ありましたら是非教えてください😍🎶