WEB予約

Plumeria Blog

2016.4.19

プロフィール〜原〜

なかなか熊本の地震、おさまらないですね。この場を借りて、御冥福をお祈り申し上げます。
私達に出来ることを少しでもやっていこう!と、まずは募金から始めてます。

1日も早く平穏な日々が訪れるよう祈ってます。
今回は、プロフィールをブログに。という事で、アシスタント原のプロフィールを載せたいと思います。
原 悠子

1979年12月8日に島根県で産まれました。

プルメリア最年長でありながら、1番下っ端のアシスタントです😅
小学校2年の時に横浜市へ転勤できて、20年近くは横浜で生活してました。

島根にいる親戚が美容理容室を経営していて多少なりとも小さな頃から影響は受けていたのかもしれませんが、元々は、スタイリスト志望でした。

免許のない専門はダメ(×)と言われ美容師になろうと、日本美容専門学校に入りました。
卒業後は、何年かサロン勤務してましたが、色々あり一度離れ、医療事務をしながらヘアセット専門のサロンで数年間勤務していました。
結婚長男出産を経て、やっぱり美容師がやりたいと思い、御殿場の美容室を片っ端から電話しましたが全滅😭

諦めて数年はパートをしてました。

次男出産後、諦めきれず家族を説得して、プルメリアに面接をお願いして、パートでも受け入れて頂ける事になり、今に至ります。
家族をはじめ、スタッフの皆さんの助けがないと、成り立たない現状に感謝しながら今、デビュー目指して頑張ってます😆💪

私は、美容室に来ることで綺麗になる事はもちろんなのですが、日々の疲れを癒して頂けたらいいな😌✨と思い、1人1人を大切に思いながら携わらせて頂いてます。

今も、デビュー後もお客様にはご迷惑おかけしてしまうと思いますが、こんな私ですがこれからもよろしくお願い致します🙇
最後まで読んでくださりありがとうございました😌✨