WEB予約

Plumeria Blog

2016.4.7

外国人になりたい方必見です!

こんにちは^ ^

 今流行りのジョガーパンツ(?)とやらを穿いてお店に出勤すると、プルメリアのおしゃれ番長こと岩本さんに「サイズ合ってなくない?笑」と言われてしまいました、、、

同じ形の色違いをユニク○さんで3本購入済みです(泣)上野です!

 
皆さん、お店にいらした際には上野のジョガーパンツ姿を見て笑ってあげてください。

 

 

さて今回は、ミルボンの春夏の新色ヘアカラーをご紹介致します!

 

『フレンチライン』

 
その名の通り、フランス人をイメージして作られたお色です。

 
ありのままの飾らない雰囲気でありながら上品さも併せ持つ色です。

 
外国人はなぜ気取らず飾らずであんなにかっこいいのでしょうか。

 
羨ましい限りです!

 

日本人なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

 

そんな外国人のような雰囲気を演出してくれる『フレンチライン』は『フレンチセピアアッシュ』と『フレンチモーヴアッシュ』の二色展開です。
 

『フレンチセピアアッシュ』

  

 

ほんのり黄緑味のある灰白色で、赤味を抑えつつ、ツヤをまとった軽やかな寒色を表現します。

『フレンチモーヴアッシュ』

  

 ほんのり赤紫味のある灰白色で、黄味を抑えつつ、ツヤをまとった軽やかな寒色を表現します。

 

飾らない雰囲気やかっこよさが好きな方はきっと気に入って頂けると思うので是非挑戦してみてください^ ^