WEB予約

Plumeria Blog

2016.3.30

意外と?

こんにちは😄

春めいてきたけど、寒くていつまでもヒートテックが脱げない岩本です(´⊙ω⊙`)

今日は意外?な私の趣味のお話をさせてください♪

第一子妊娠中、不安要素があり、早々に産休をいただいたのですが、暇過ぎて寝てばかり…昼夜逆転しまうのが怖くて、何となく始めたのが何故かお裁縫&編み物でした笑

作り始めたら意外とそれっぽくできるー✨

ってことで、完全に独学ですが楽しくなっちゃって、今でも暇を見つけては色んな物を作るようになりました(買うと意外と高いんだモノ…:'()

一部ですがちょっと作品を笑

image

おしり拭きポーチ

image

端午の節句の吊るし雛

image

ちょっとそこまでバック

image

おしり拭き一体型おむつポーチ

image

一生餅入れたくて名前入りリュック

image

くまさんリュック

image

保育園用リュック

何だかリュックばっかりですね👀💦

ヌマヤ大好きだったのに潰れてしまって悲しすぎてなりませ…:'(:'(:'(

まだまだ他にも手作りのものが一杯です😁💦
最近、主人に処分しろと言われたりしてます(-_-#)
フリマの情報などありましたら教えてクダサーイ💦💦