WEB予約

Plumeria Blog

2016.3.27

🐥てくてく育児日記③🐥

おはようございます☕️春が待ち遠しいアシスタントの原です😌🌸

ちょこちょこと御殿場も桜が咲いてましたがなんの種類なのかわからないですが、入学式の時期にわりと満開になるとこが、唯一寒くて良かったと感じる時はあります🌸
今も昔も、子供たちの遊び道具にゲームはつきものですが、最近はスマホ遊びが主流になってきていて、目が悪くなるのが気になるこの頃です👀

うちの次男も、「アンパンマン見るー携帯壊れてない?」(我が家では携帯壊れた。と言って見せない時があります😅)と仕切りに聞いてきます。時間を決めてはいますが、やっぱりあまりよくないと思い、最近ハマりだしたこちら❗️
  
懐かしくないですか⁉️

祖母が次男にプレゼントしてくれた、「黒ひげ危機一髪❗️」を寝る30分前に家族でやっています笑

なかなかドキドキ感半端ないのですが、これがまた楽しい😆🎶

みんなで遊ぶ機会が減ってる今、ちょっと昔に流行ったゲームをしてみるのも家族団らんになっていいですよ😆✨

ぜひ、久しぶりにしてみてください❤️