WEB予約

Plumeria Blog

2015.6.23

マイブーム

こんにちは!

スタイリストデビューに向けて今が踏ん張りどころ!上野です!

カットモデルを始めて早3ヶ月、、、

壁にぶちあたる毎日ですが、そんなときはMr.Children『終わりなき旅』を聞いて頑張っています!

メッセージ性が強く、いつも前向きな気持ちにさせてくれる自分の中では1番の応援ソングです!

ヴォーカル桜井さんが『頑張れ!』、『負けるな!』と、励ましてくれてる気がします!笑

オススメの応援ソングあるよー!という方は是非教えてください^ ^
さて、今日は上野のマイブームを3つ程ご紹介致します!(多いな笑)

1つ目はお笑いです!

沼津に住んでいながら、よしもとラクーン劇場に行ったことがなかったのですが先日機会があって、初めて行ってきました!

テレビで見るのと違い、劇場の雰囲気などもあってとても面白かったです!

皆さんは『ピスタチオ』を知っていますか??

食べ物の方ではありません!

お笑いコンビです!

最近テレビによく出ているのですが生で見れて嬉しかったです^ ^(ネタも面白かったです。)

有名な芸人さんは土日に来ることが多いみたいなのですが、平日でもたまに来るみたいなので要チェックです!!

平日の前売り券(ネット販売)はなんと¥1,000です!!

皆さんも良かったら行ってみてください^ ^

なんだか長くなってしまったので残りの2つはまた機会があったらお話させて頂きます(*_*)!笑