WEB予約

Plumeria Blog

2024.10.2

オージュアの…

ブログ担当の平川です。

段々涼しい季節になってきましたね!

食欲の秋は、ご飯がとても美味しくいっぱい食べてしまいます😅

新しくオージュアのハンドクリームがでます❣️❣️

香りも3種類あり、とても良い香りがします☺️✨

テスターがありますので、カラーの待ち時間など気になりましたらお気軽にスタッフにお声掛けください😊

気分に合わせて選んでみて下さいね❣️

次回、ブログ担当の北林が詳しく香りのご紹介をします!!!!

今月のハンバーグ❣️❣️❣️

ジョリパスタの炙りチーズハンバーグを食べました♪

中に入っているチーズが弾力があり不思議な食感でとても美味しかったです😊

ピザ🍕は周りがパリパリで、熱々だったのでとても美味しかったです😆✨

期間限定のメニューも色々ありますので、興味がありましたら是非行ってみて下さいね!