WEB予約

Plumeria Blog

2024.8.28

北海道行ってきました!

こんにちは😊

先日夏休みを頂いて、主人のいる北海道へ旅行に行ってきました✈️𓈒𓂂𓏸

飛行機に乗るのは10年以上ぶりでドキドキ💓

涼しいと思っていた北海道、意外に暑かった💦

1日目は札幌観光という名の北大見学とデパート巡り🎓

洒落けづいてきた長男は楽しそうに買い物してました🛍

夜は初めてのジンギスカン🐑臭みが全くなく凄く美味しかった😋

2日目は神威岬へ🌊

想像以上に遠くでも天候に恵まれ積丹ブルーをしっかり見ることが出来ました✨

その後1番楽しみにしてたウニ丼が絶品で😋🩷

最高に幸せでした💞

小樽へも行きましたが次男が体調不良になり断念。

3日目は洞爺湖へ

日本三大湖だそうで、とにかく大きかった笑

裏通りの昔ながらの喫茶店のオムライスは絶品で🍅🍳🍚老夫婦の痴話喧嘩を聴きながらのんびりしてました✨

久しぶりにお父さんと長くいれた次男が幸せそうでした🥰

とにかく食べに食べまくった旅でしたが、急激に体重増加しなくて安心しましたw

また北海道旅行に行けるようにガシガシ働きたいと思います😆💪🔥