WEB予約

Plumeria Blog

2024.6.21

今狙っているもの…

こんにちは!

今週は北林が担当させて頂きます🌈

いよいよ梅雨入りし

日焼けしやすい時期になってきましたね( ᐪ ᐪ )

今私が個人的に狙ってるのは

ユニクロのUVカットパーカーです🥰

ネットでも毎年話題になっていて

紫外線チェックビーズを使った実験も

遮断率高そうなので期待大です🫣💓

年1で買い換えるのが目安らしいので

良かったら毎年買ってみようかと思います🤍

買ったことある方是非使用感教えてください!🙇‍♀️

私事ですがこの前ディズニー新エリアに

行ってきました🐭💓

前泊して6時半前から開園待ちしてました😂笑

その甲斐あって無事に新エリア入ることが出来ました🥰

再現度がとっても高くて感動の嵐でした😭💓

今はファストパスの時間から3時間までしかそのエリアに入れないため

ご飯などはモバイルオーダーのみとなっております!

行く方はご注意ください⚠️!!

私たちは途中でモバイルオーダーじゃないとご飯食べに行けないことに気付いて永遠とキャンセル拾い頑張ってました😂笑

まだ乗れてないアトラクションもあるので

リベンジしたいです🫶

スーベニアもグッズも可愛すぎて

財布の紐緩みまくりでした笑

また秋になったら遊びに行きたいです❤︎!