WEB予約

Plumeria Blog

2024.2.29

行ってきました!

こんにちは!

今週はスタイリスト北林が

担当させていただきます☺️

3月4月は卒業式、入学式シーズンのため

予約が混み合うことが予想されます🥲

早め早めの予約をよろしくお願い致します🙇‍♀️

私事ですが2月韓国旅行に行ってきました🇰🇷💓

辛いものと甘いものが溢れていました笑

韓国にしか店舗のない洋服屋さんや

アクセサリー屋さんにも行くことが出来

大満足の旅でした💯!

ジェントルモンスターというサングラス屋さんのポップアップが可愛すぎました🥺🤍

私のおすすめは「DOTORI GARDEN」

というカフェ!

ギリシャヨーグルトにフレッシュなフルーツと蜂蜜を目の前でカットして乗せてくれました🍯

季節によってフルーツが変わるみたいなので次もぜひ行ってみたいです♡♡

お土産に買ったビヨットという韓国にしかない

チョコとヨーグルトを混ぜて食べるものも

スーツケースに入れて持ち帰ってきたのでゆっくり食べたいと思います🫶

前回ハマって今回も持ち帰りました🫣💓