WEB予約

Plumeria Blog

2024.2.2

油断大敵!

こんにちは!

今週北林が担当させて頂きます( ´. ̫ .` )

まだ2月で寒い日が続きますが

体調など崩していませんか?( ´・ω・` )

髪も地肌も乾燥しやすいため

しっかり保湿してあげることが大切です☺️

だんだん春の気候になっていくと地肌は秋冬に抜けた髪が新しく生え始める時期に入ります!

ダメージを回復しきれない状態で春を過ごすと

年々髪は減ってしまいます…🥲🥲🥲

しっかりと頭皮ケアもしていきましょう!

今年の春からオージュアも新しく

《育毛ケアライン》が登場予定です🥺🤍

スタッフもオージュアの新しいラインをしっかり勉強をさせて頂きますのでご安心ください🙇‍♀️

また詳細がわかり次第お伝え致します🖤

私事ですが最近友達がハスキーを飼い始めて

この前ドッグランに一緒に行きました🌈

人懐っこいわんちゃんがいっぱいで

私も癒されまくりでした😂💓💓

また来週もこの子に会いに行きます🫶笑