WEB予約

Plumeria Blog

2024.1.5

新年、、

こんにちは!

今週は北林が担当させていただきます🫶

新年明けましておめでとうございます。

今年もプルメリア一同皆様のご来店を

心よりお待ちしております🙇‍♀️🤍

1月4日から営業しております!

またリピーターフェアの受け渡し期間は

1月末までとなっております!

ご注意ください⚠️

皆様年末年始はゆっくり出来ましたか?🥺

私はのんびりし過ぎました笑

11月12月は体調が良かった時のが少ないのでは!?と思うほど風邪をこじらせまくっておりましたので

年始に加湿器を新調しました🖤

まだまだ寒い日が続きますので

皆様体調お気をつけください🙇‍♀️!

この前静岡にある「Y to C」というお店に

行ってきました!

色々行った中で1番私好みのスコーンで

周りのみんなにおすすめしてます🫣🤍

オープンが不規則なのでインスタを是非チェックしてみて下さい🙇‍♀️

ちなみに人気でオープン前から列が出来ています!

InstagramID⇒ytoc_sena7