WEB予約

Plumeria Blog

2023.10.11

お休みに‥

こんにちは!

アシスタントの北林が担当致します☺️💓

先日夏休みを頂けましたので

2泊3日韓国旅行に行ってきました🇰🇷♡

美味しいものを沢山食べて

美容品、洋服、靴など色々買ってきました🤍

友達が明洞で美味しい

「カンジャンケジャン」と「カンジャンセウ」

のお店を探してくれて行ってきました🥺

外まで行列で日本人も多いお店だったため

安心して食事が出来ました✌️

今の韓国は日本人観光客も多く

色んなところで日本語が聞こえました🫣笑

明け方5時までやってる洋服屋さんがあったりと非日常を体験出来ました🥰

今回は予約するのが遅かったため

肌美容などクリニックに行けなかったので

次行く時には早め早めに予約して

体験してみたいです🥺🤍

一緒に行った友達と2月辺りにまた行きたいねと

話しているのでそこまでにまた色々調べて

見たいと思います ·͜·♡

韓国のおすすめカフェ、買い物先など

あったら是非教えてください🙇‍♀️💓