WEB予約

Plumeria Blog

2023.9.6

情報公開!!

こんにちは!

本日はアシスタントの北林が担当致します!

今回は前にblogでお伝えしていた

新しいアイブロウマスカラカラーについて✍️🤍

カラーは3種類

ラベンダーグレージュ💜

カーキグレージュ💚

クリアブラック🖤

ラベンダーグレージュは

ピンクがかった柔らかなお色

カーキグレージュは

色味を適度に感じながらもなじみやすいお色

クリアブラックは

毛流れを整え、ツヤ感と深みをあたえるお色

になっております ·͜·♡

秋はヘアカラーもカーキやラベンダー系が人気になってきます!

是非ヘアカラーとともに楽しんで頂けましたら嬉しいです 🥺

お店にテスターございますので

お気軽にお試しください♡♡

私事ですがこの前「awatenvou」

という長泉のカフェに行ってきました🌈

月火休みなのでなかなか行けなかったのですが

無事に行けて嬉しかったです🤍

店内はとても落ち着いていて

ゆっくりくつろげるカフェでした☕

店内に置いてある焼き菓子なども美味しかったです!

ブリュレのメープルシナモンがけを注文したのですがサクサクの温かいブリュレと

冷たいアイスの相性が抜群でした🍦

是非行ってみてください🫶