WEB予約

Plumeria Blog

2023.8.10

先取り情報📢♡

こんにちは!

今週はアシスタントの北林が担当させて頂きます( ˊˋ )

インプレア秋デビューの眉マスカラを

ちらみせ🫣💓

お色は3種類!

また詳しくはblogに後日載せたいと思います🫶

ちなみに去年人気だったメロウオレンジ再販決定しました🍊🧡

自分の髪色に合う眉マスカラでメイクしますと統一感が出て一気に印象が変わります🌈

私事ですが9月に韓国に行こうと思い

パスポートを取りに行ってきました🇰🇷💓

初めての韓国で分からないことだらけなので

是非韓国旅行行かれたことある方おすすめのカフェやご飯屋さんなど教えてくださいますと嬉しいです🫣🖤

飛行機が高くてびっくりしました(小声)

また旅行行きましたらblogに載せさせて頂きたいと思います( ˊ꒳ˋ )

台風も近付いていていたり

かなり気温差、湿気度合で

体調崩しやすいので

お気をつけください🥲!