WEB予約

Plumeria Blog

2023.7.26

締め切りまで・・

ブログ担当の平川です。

暑い日が続きますね、体調崩さないように気をつけて下さいね😊

私も、気をつけたいと思います。

ご存知の方も多いと思いますが、

リピーターフェアの締切が近づいています、シャンプーやトリートメントが20%OFFなので初めて使ってみる方にもオススメです。

最終が7月29日までなので、お店で予約する場合は早めにご連絡下さい。

シャンプー   500ml ボトル

1ℓ 詰め替え

トリートメント 500ml ボトル

1ℓ 詰め替え

エイジングスパクリアフォーム 320g

オーセナムフォーミングマスク 320g

500mlは3ヶ月、1ℓは半年くらい持ちます。

気になりましたら、お気軽にお声がけください😊✨

私事ですが、5月にサンリオピューロランドに行って来ました!

キャラクターの可愛いご飯がありましたが凄く混んでたので諦め、クレープを食べました😊✨

可愛いくて食べるのが勿体なかったです💦

ポムポムプリンの部屋もありました!

小さい子が喜ぶショーとかもやっていて、見てて楽しい気持ちになりました!

只今カットorパーマモデルを募集中です♪

カット ¥5500→¥2750 1時間半

カットパーマ ¥17600→¥8800 3時間

お値段とお時間はそれぞれこのようになっております!

お時間は目安ですので余裕をもって頂けますと助かります。

またスタイリストチェックも入りますので

安心して頂けるかと思います!

ホットペッパー・ミニモ・電話から予約できますので、よろしくお願いします☺️

※平日限定で、ご来店した事が無い方。

ブリーチしてる方はパーマをお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。🙇

気になる事が御座いましたら、ご連絡下さい♪

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000229832/stylist/T000591686/#stylistHeadline

ミニモ

https://minimodel.jp/r/9LBbEUg

ご協力よろしくお願いします🙇