WEB予約

Plumeria Blog

2023.6.15

リピーターフェアはネット注文がお得です🎋🌌✨

こんにちは😊スタイリストの原です🍀最近朝晩もちょっと気温の高い日があったりジメジメした毎日で寝苦しい日もありますよね💦

原自身かなり睡眠不足でどう短時間で質のいい眠りにつけるのか模索中です…🤔💭短時間睡眠で快眠になれる方法があったらぜひ教えて頂きたいです😊🙏✨

さて、6月から始まりましたオージュアリピーターフェアですが、7月7日(金)🎋🌌✨10:00~ミルボンIDからの注文でなっなんと‼️こちらのミニセットが付いてきます(*´ω`*ノノ☆パチパチパチ✨ミニセットは1本80gなので持ち運びに便利✨プール🏊‍♂️に温泉♨️に丁度いいサイズ✨

数量限定27000個‼️これは全国で限定27000個になりますので、7月7日(金)10:00~リピーター注文お忘れなく✨✨