WEB予約

Plumeria Blog

2023.4.27

New Treatment★

こんにちは!

今週は北林が担当させて頂きます( ˊ꒳ˋ )

来月から平日限定メニューが変わります🌈

その全てのメニューに入っている

トリートメントの説明をさせて頂きたいと思います♡!

【マイフォースカスタマイズトリートメント】

こちらは髪の毛の内部補修、毛髪強度を高め

よりしなやかな髪の毛に導いてくれるトリートメントです👍🏻 ̖́-

【マイフォースカスタマイズヒートメモリー】

熱ダメージのケア、広がりがおさまり毛先までまとまるトリートメント✊🏻‎❤️‍🔥

【グランドリンケージ】

まとまり、ツヤ、褪色を抑制する✋🏻💕︎

こちらの3つのトリートメントを使わせて頂き

今までにないさら艶髪へ🤍

スタッフ同士で試しましたが手触りの違いに驚かました🫣!

ぜひこの機会にお試しください!!

私事ですがこの前ディズニーランドに行ってきました ·͜·♡

40周年が始まってパーク内がより可愛くなってました☺️

久々に近くでキャラクターとも触れ合えて幸せでした🤍

ちなみに大好きなアトラクションは

「ベイマックスのハッピーライド」です!

皆さんのおすすめも教えてください🥺💓