WEB予約

Plumeria Blog

2023.4.5

桜の季節🌸

ブログ担当の平川です。

桜が咲いて暖かくなって来ましたね🌸

中央公園の桜も綺麗に咲いてるとお客様に教えて頂きました☺️

桜が好きな方は行って見て下さいね♪

お店に新しくグローバルミルボンのスタイリング剤が増えます❗️❗️

色々種類があるので楽しみです。

私ごとですか、今月のハンバーグ❣️❣️❣️

Big Boyのメニューが新しくなっていました✨

ランチメニューの手ごねデミグラスハンバーグのホワイトドリアを注文しました!

チーズが美味しく、ブロッコリーも入っていて、ハンバーグもアツアツで美味しかったです😊

カットの練習でX JAPANのTOSHIさんの髪型を切って見ました。

外はねでアイロンを入れてセットして見ましたが、後ろ姿の画像が見つからず中々難しかったです(・・;)

まだまだカットモデルやカット+パーマモデルを募集しております。

カウンセリング・展開図などを書いてからシャンプーし、施術していきます🥺

営業中モデルをさせて頂いてる為、時間がおす場合もございます。

※繁忙期はお断りさせていただくと思いますので、よろしくお願いします🙇

ホットペッパー・ミニモ・電話から予約できますので、よろしくお願いします☺️

※平日限定で、ご来店した事が無い方。

時間に余裕を持ってご来店下さい。

ブリーチしてる方はパーマをお断りさせていただいておりますのでご了承下さい。🙇

気になる事が御座いましたら、平川に聞いて下さい♪

ホットペッパー

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000229832/stylist/T000591686/#stylistHeadline

ミニモ

https://minimodel.jp/r/9LBbEUg

ご協力よろしくお願いします🙇