WEB予約

Plumeria Blog

2023.3.17

知っていますか?!

こんにちは!

今週はアシスタントの北林が担当させて頂きます( ˊ꒳ˋ )

突然ですが日焼け止め、日傘の寿命は知っていますか?

去年のが余ってるから…

日傘も折れてないし使えるから…

そう言った理由で買い替えない方も多いようです😵‍💫

ちなみに私もその1人🫣笑

日焼け止めの使用期限は、

開封後1年、未開封のものなら3年と言われています😵‍💫

ちなみにこれは雑菌処理のための防腐剤が入っているアイテムの場合です!

オーガニックや無添加の日焼け止めの場合は、開封後6ヶ月、未開封なら1年と使用期限も短く設定されています。

日傘の使用期限は

大体使い始めてから2・3年となっております😵‍💫

これはUV加工が太陽によってだんだん剥がれてしまうことが原因🥲

日傘の中でもサンバリア100の傘はとても寿命が長いんです!

5年から10年以上使い続けてる方も!

その秘密は、遮光率が落ちていくことのない特殊な生地を使用しているから、UVカット率が低下しないということ🫣🤍

日傘も日焼け止めも使用期限をしっかり守り

お肌を守っていきましょう🥺!

最近日焼けしたくないので歩いてくる際

常に日傘を指してる私ですが

私は今年サンバリア100を買おうかで悩んでおります笑!

日焼け止めはインプレアのミルキースフレを買いました🥰

日傘はめんどくさいですが頑張りたいと思います!笑

最近御殿場の

「Gotemba Apartment store」

というカフェに行ってきました🌈

落ち着いた店内で1人でものんびりできる空間で素敵でした( ˊ꒳ˋ )

「何がしたい場所。何もしない場所。」

と言うのがテーマのカフェで

また行きたいなと思いました👌🏻 ̖́-

ぜひ行ってみてください!