WEB予約

Plumeria Blog

2023.1.18

✨ハズレなし!!潤いおみくじ始めました✨

おはようございます٩(*´꒳`*)۶☀ スタイリストの原です✂️

いよいよ2023年が始まりましたね✨皆さんは今年1年はどんな1年にしたいですか✨?

プルメリアでもお正月らしい事始めました🎍🌅🎍✨ミルボンから出てる基礎化粧品✨インプレア✨から、【ハズレなし‼️潤いおみくじ⛩️】を期間限定で開催しております\( ゚∀ ゚)/✨

おみくじを1枚引いて頂き、インプレアのお肌もっちもちになる化粧水を浸していくと……✨

こうやっておみくじの内容が浮き出てきます✨何が貰えるかは、当たってからのお楽しみです🤭💕︎💕︎︎ また化粧水を今お買い上げの方に、限定アイテムプレゼント中🎁❤️

ぜひこの機会にもっちもちのお肌を手に入れて素敵なお肌で1年を過ごしてみませんか⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

お待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ🍀