WEB予約

Plumeria Blog

2023.1.5

2023年!!!

新年明けましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願い致します🙇‍♂️

プルメリアは4日から営業スタートしております。

皆様のヘアスタイルがより素敵になる様

スタッフ一同心を込めて施術させていただきます🥰

改めまして今週はアシスタントの北林が担当させて頂きます(,,•﹏•,,)!

こちら1月のスタッフスケジュールになります- ̗̀👏🏻 ̖́-

ご確認ください🙇‍♂️

誠に勝手ながら1月25日はナイトデーはお休みさせていただいております。

ご注意下さい。

私事ですが年明け浜松の中田島砂丘

に日の出を見に行きました🥰

とにかく海風が寒くて辛かったですが

すごく綺麗で感動しました( ¨̮ )!

年末年始充実していた分

あっという間でした( ˙꒳˙ )笑

皆様はお休みいかがでしたか?

2023年も楽しみましょう- ̗̀👏🏻 ̖́-