WEB予約

Plumeria Blog

2022.12.23

乾燥に・・

ブログ担当の平川です。

雪が降りそうなくらい寒い日が続きますね😢

今年も後少しで終わってしまいますが、体調崩さないように気をつけてくださいね!

冬は髪もお肌も乾燥しやすくなってしまいます。

そこで、乾燥しやすい方にオススメなのが、

インプレアのジェルクリームです☺️

化粧水と乳液をつけた後に使います!

くすみもとれ水分量もアップするので透明感が出ます♪

脳がストレスを感じるとお顔がくすんだりするんですけど、未然に防ぐ成分が入っています。

こちらで水分を入れることによって朝のメイクののりも良くなるので、是非使ってみて下さいね😊✨

40g 6600円です!

朝・夜使えます。指先パール粒2個とり全体になじませます。(メイクアップする時は少なめに取って下さい。)

試してみたい方はスタッフにお気軽にお声がけ下さい😊

今月はハンバーグは食べに行けてないのですが、サーティワンアイスクリームを食べに行きました😊❣️

サンリオのマイメロとクロミがコラボしていました!

サンリオ好きなのでとても嬉しいです♪久しぶりに食べましたが、すごく美味しかったです(*^ω^*)

12月25日までやっているみたいなので、気になったら行ってみて下さいね!

無くなり次第終了かもしれません。

私ごとですが、カットモデル、カット+パーマモデルを50人募集することになりました。(1月からです)

⭐️対象のお客様が

・プルメリアに来店したことがない方

・ブリーチしていない方

平日限定メニューです❣️

詳しく知りたい方は、平川にお声掛け下さい。チラシをお渡しします‼︎

ご協力よろしくお願いします。

まだまだ未熟な事も多いですが、来年もよろしくお願いします🙇

皆様にとって素敵な一年になりますように✨