WEB予約

Plumeria Blog

2022.12.16

✨感謝を込めて✨

こんにちは😊スタイリストの原です✂️

今年はたくさんのお客様に支えられ助けていただいたそんな実のある1年だったなぁと思っております✨

また、アシスタントのパワーを感じる1年でもあり『自分ももっと頑張らなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧』と必死になった1年でもありました。

気づけば私はプルメリアに来て7年が経過してました笑 気づけば、もうかなり良いお年頃になってまして同時に体の不調もちょこちょこ現れ始め、『自分メンテナンス』が重要になってきてます笑

『まだまだ若者に負けてはいられないわ😎✨』という気持ちを大切に、将来的な事を考えつつ来年こそ目標達成したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

12月は大変混み合います。痒いところまで手が行き届かないこともあるかとおもいますが、全力で駆け抜けたいと思うので、どうか皆様よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

🌟 ちょっと早いですが、1年間の感謝をこめて🌟 素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤