WEB予約

Plumeria Blog

2022.9.6

秋に…🍁

ブログ担当の平川です!段々暑さが和らぎ涼しくなって来ましたね(*^ω^*)

今回は、インプレアと言う化粧品ブランドのアイブローマスカラの秋の新色をお話しさせて頂きます❣️

新色は二種類でました😊

今日はその一種類をお話しさせて頂きます‼︎

色はメロウオレンジです🧡

オレンジを使ってほしいお客様

⭐️ブラウン系・オレンジ系のカラーを全体、もしくは部分的に入れている。

⭐️テラコッタやブラウン、ゴールド系のカラーを使う事が多い

⭐️可愛いらしい雰囲気が好き

な方は是非カラーの際に、

タッチアップも出来ますので試してみてくださいね😊✨

発色がとても綺麗で、ヘアカラーの色が抜けると茶色っぽくなると思うのですが、その時につけても違和感なく自然な発色になります🧡

初めて使う方にも使いやすいお色だと思います!私と他のスタッフも使っています(*^ω^*)

秋らしい落ち着いたお洋服に衣替えする方が多く、おしゃれを楽しむ季節でもあります✨

洋服に合わせて、ヘアやメイクも気分転換してみませんか?

気になる事がありましたらお気軽にスタッフに聞いてくださいね‼︎

次のブログも新しい眉カラーをお話しさせて頂きます😊🍁