WEB予約

Plumeria Blog

2022.8.3

🎐NewColor始めました🎐

こんにちは🌞😎 スタイリストの原です。今年の夏は異常な暑さでちょっと体調崩しやすくなってますね_( (_´Д`)_💦 しかも原家、先日の雷雨で近くで雷落ちた際、エアコンが故障致しまして😭この猛暑を扇風機で過ごしております_( (_´Д`)_💦 土曜日まで業者が来てくれないのでかなり厳しいです💦

前置きがながくなりましたが…つい先日新色が入荷されました👏💕 1つ目はこちら💁‍♂️ 『オルディーブグローライン✨』

特徴としましては、フワッと柔らかい雰囲気に仕上がります✨ アッシュに関しては、アッシュ特有のくすみ感が出ないのでアッシュに挑戦したことがない方でも楽しめると思います✨ お色は、シアン(アッシュ)・カカオ・アプリコット・ビオラ(薄紫)の4色✨

続きまして、こちらはまたガラッとと変わって高発色の色鮮やかなColorの『Enog(えのぐ✨)』欲しい色を思いのまま本物の絵の具のように混ぜて作れる楽しいColorになります✨

1部抜粋して撮影しましたが、お色はなんと30種類以上∑(๑ºдº๑)!! 基本的にはブリーチ対応のカラー材になりますが、なんと‼️白髪染めも普通のカラーも出来ちゃうスグレモノ✨ 白髪染めの場合は奇抜にはならないので御安心ください🍀 またハイライトなどにも入れると綺麗✨ 白髪染めだけどいつもと違う感じになりたい方にもおすすめです♡♡

ぜひぜひ、色で楽しんで暑い夏をオシャレに乗り切りましょう✨ お待ちしております🎶