WEB予約

Plumeria Blog

2022.7.27

僕の夏休み2022

プルメリア代表の岩田です。

7月も終わりますね。
もうすぐ8月がやってきます。
8月といえば、夏休み!! という事で、今回は岩田の夏休みをお知らせします。

僕は、子供の時から夏が1番好きな季節でした。
海やプール、お祭りなどイベントづくしでした。

プルメリアでは、各自ローテーションで夏休みをいただくのでサロンの夏休みはありません。
岩田は8月2日、4日、5日の3日間いただきます。
映画ジュラシックワールドの最新作を観に行くくらいしか予定がありませんが、
楽しい休みを過ごしたいと思います。

あなたの夏休みはどう過ごしますか?
ご来店の時に楽しくお話しできれば嬉しいです。
ステキな夏をお過ごしくださいね。20140101-154247.jpg