WEB予約

Plumeria Blog

2015.1.14

🐤てくてく育児日記①🐤

あけましておめでとうございます🌞

アシスタントのハラです٩(。•ω•。)و
今日から始まりました『てくてく育児日記』
不定期ですが更新していきたいと思います✨

まずハラさん家🏡の家族構成から。
旦那・私・長男(7歳小1)・次男(1歳7ヶ月保育園児)じぃじ・ばぁば・義姉さんの7人家族で二世帯住居です🏡

長男は野球が大好きで将来は野球選手になるのが今のところ夢ですがなかなかチームに入れてあげられてなくて今チーム探し中です⚾️
次男はまだ習い事はしてないけど、運動神経良さそうなんで何かさせたい所ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

長男も次男も切迫で生まれてきたので、やや小さめでしたがすくすく育ってます(ง °Θ°)ว
ただ男の子は体が弱いですよねー(╥﹏╥)
長男も5歳まで気管支喘息ぎみで次男は小児喘息になってしまい風邪を引く度また入院するんじゃないかとヒヤヒヤ😰
昨年から急に真冬になったせいで今年はインフルエンザが猛威を奮ってますよね😱
そんな中聞きなれない、『クループ症候群』にかかってしまい只今休園中です😷
『クループ症候群』とは…
風邪の症状から高熱がでて「ケンケン」と犬の遠吠えのような咳をして声が出なくなる病気でウィルス感染らしく悪化すると入院しなくてはなりません(╥﹏╥)
入院だけは避けたかったので救急に通いつめかかりつけ医に行ったら、「救急行き過ぎ」と注意を受けました笑
インフルエンザからも発症するそうなので小さいお子さんをお持ちの方は、気をつけてくださいね😣

こういうの初めてでまとまりの無い話になってしまいましたが、ある程度の流行り病にはなってきたのでわからないことあったら聞いてください(∗•ω•∗)
皆さんもお体に気をつけて冬を乗り切りましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ

またリラックスしに当店へいらしてくださいね❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
ご来店お待ちしておりますo┐ペコリ

最後まで読んで頂きありがとうございましたo┐ペコリ
また更新します♡

http://www.hairresortplumeria.wordpress.com/