WEB予約

Plumeria Blog

2022.6.3

−5°のムース☆

ブログ担当の平川です!

前回お話ししましたホワイトニングデイセラムについて話していきたいと思います。

クールホワイトニングデイセラムは、

1本で冷却・鎮静・美白・日焼け止め・化粧下地・保湿・抗炎症が出来ます‼︎

※直接お肌付けるのは刺激があるのでNGです。

パフに付け、お肌に滑らせるように付けると効果的です❣️

•メラニンの生成を抑制し、シミ・ソバカスを防ぎます。(ビタミンC誘導体配合)

•日常生活の紫外線もカットできます。(SPF20/PA ++)

•うるおい感のあるベースで、化粧ノリを高め、テカリを防ぐ(皮脂吸収パウダー配合)

朝のスキンケアの最後に使用します。

泡のシュワシュワ感と-5°で冷んやりしてとても気持ちがいいです😊

紫外線ダメージに負けない透き通ったサラつや肌になります❣️❣️

気になりましたら、スタッフにお声かけください(*^ω^*)

今月のハンバーグ❣️❣️❣️

Big Boyに行って来ました‼︎期間限定の黒毛和牛ハンバーグを食べました♪

いつも美味しいですが、よりジューシーでさらに美味しかったです😊