WEB予約

Plumeria Blog

2014.12.27

年末年始の営業のお知らせ

こんにちは!
昨日スタッドレスタイヤデビューした上野です!
思い返せば今年の2月・・・
入社して2週間のあの悪夢がよみがえります笑
埼玉出身の私には見たこともないドカ雪でした((((;゚Д゚)))))))
『すごい場所に来てしまったな、、』
あの時はそう思っていました。
しかし、今冬は大丈夫です!
心強い味方が居ます!
スタッドレスが私を守ってくれる!・・・はず笑
早く雪降らないかなーとワクワクしています笑

さて!
年末年始の営業日のお知らせです!

プルメリアでは通常月曜日を定休日とさせて頂いておりますが、

今度の28日(月)に限り営業とさせて頂きます。

また、12/31(水)〜1/3(土)の間はお休みとさせて頂きます。

年末のこの時期は混み合うことが予測されますのでお早めのご予約お待ちしております。