WEB予約

Plumeria Blog

2022.2.9

あれからシミはどうなった⁉️

こんにちは☺️ スタイリストの原です(:D)┓

今日、凄くいい天気ですよね🌞明日が大雪予報なのが信じられないくらいのいい天気☀️.° また雪かきするのかと思うと、思いやられます(´Д`)ハァ…‪💧‬

先日、節分で初めて恵方巻きを作りました🍣なかなか巻くのが上手く行きませんでしたが楽しかったです✨あとは大騒ぎしながら豆まきしてました👹

さて、インプレアを使い続けてから数ヶ月。あれから私のシミはどうなったでしょうか……。

⚠️閲覧注意⚠️

少し薄くなったかな🤔❓でもホワイトニングなだけあって、全体的には白くなってきました✨

2月から紫外線はどんどん出てきます😎🌞 その上、花粉症まで🌼😷 なので皆様も早め早めの対策を心がけてくださいm(*_ _)m

また、3月にインプレアからホワイトニングの新しい商品が出ます✨ ぜひお楽しみに❤