WEB予約

Plumeria Blog

2014.11.20

シャンプーとスパ アシスタント指名

どうも!アシスタントの高橋です。

今日はシャンプーとスパについて書いていこうと思います。

シャンプーやスパってスタッフに寄って微妙にやり方が違うんですよ

例えば、Aさんのシャンプーやスパが良い人もいればBさんのシャンプーやスパはあまり。。って思うこともあると思います

なので、知ってる方もいると思いますが
シャンプーやスパは指名ができるので、

予約を取る際に指名していただければそのスタッフがシャンプーやスパを担当しますので気軽にお申し付けください!

ただし当日予約の場合は指名できないこともあるのでご了承してくださいm(_ _)m

サロンの中で一番リラックスできる時間がシャンプーやスパだと僕は思うので

僕達スタッフも日々努力をかさね、お客様に気持ちいいと思われるようなシャンプーやスパをするため頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします。