WEB予約

Plumeria Blog

2014.11.15

僕のライフスタイル 〜岩田編〜

こんにちは。

今回のブログは、オーナー岩田のライフスタイルについてです。

まず、岩田の自己紹介をしたいと思います。

名前 岩田 知晃 (イワタ トモアキ)  33才  男

小山町に在住して妻と男の子(3才)と女の子(2才)の2人の子供の家族構成です。

高校卒業後、東京の山野美容専門学校に入学(カリスマ美容師ブームの時代の為、夜間部になってしまいました)

とても不真面目な学生で、好きなことばかりして遊んでいましたが、いい経験ができた時でした。

専門学校を卒業後、沼津のFORISというサロンで11年お世話になっていました。

美容師として大切な人間性や技術をたくさん学ばせていただき、今でも感謝しています。

(過去のお話は、後々書きたいと思っています。)

最近のライフスタイルは、ほぼ仕事しかしていないのでネタがないのですが、

趣味や好きなことは、サーフィン、ヘアスタイル撮影で好きになったカメラ、オーディオ、

ずっと行けていない海外旅行です。

スタッフが成長して余裕がでてきたら、趣味や好きなことを楽しんでいきたいと思っています。

美容師の仕事は、きっと趣味も仕事に活きてくる仕事だと感じています。

サーフィン、カメラ、音楽、旅行、全てが人間的な幅や奥行きを広げていき、創るヘアデザインにも影響してくるでしょう。

仕事以外のライフスタイルを充実させて、もっといいヘアデザインを創れる美容師。もっと人間的に魅力的な美容師を

目指していきたいものです。

URL www.plumeria-hair.com

ネット予約  http://saloon.to/r/g/40014/m/0001/

IMG_1289