WEB予約

Plumeria Blog

2021.10.13

New colour👻💕

こんにちは!

今週はアシスタントの北林が

担当させていただきます(,,•﹏•,,)!

もう10月になりすっかり

秋の空気になってきましたね😊💕

歩いていると色んなところから金木犀のいい香りがして

とても幸せな気持ちになります(♡)

ヘアカラーも秋色が人気になってきています🌰!

プルメリアにも秋の新色が入りましたので

ご紹介させて頂きたいなと思います!

いま、海外モデルの地毛のようなニュアンシーなベージュ*を求める方が増えています。

*ニュアンシーなベージュ:ほのかに色味を感じるベージュ

今までのベージュは赤みブラウンを含んだ

染料だったため、

「濁り」や「沈み」が起こり

透明感を出すことが困難でした!

色が抜けたあとも赤みが残り

ギラつきの原因にも😫⚡️

今回新しく入った

『アディクシーネイキッドライン』は、

濁りの原因である赤みのあるブラウンを使用しておりません!

染色直後は地毛のお色に対応しながら透明感のあるベージュを表現します(,,•﹏•,,)

また褪色後もギラつきことなく

透明感をキープ✊💓

しっかりと透明感を出しながらもほのかな色味も出し、

絶妙なバランスのベージュ感を出すことが可能です!

ではお色のご紹介を致します🐰💓

『🦋ネイキッドサンド🦋』

赤みをやわらげながら、

柔らかなベージュに仕上げてくれます!

ほのかに寒色みがあります!

(ベージュ~ブラウン)

『🍊ネイキッドウォーム🍊』

ギラつきのないクリアなオレンジ

(オレンジ系ベージュ)

『🍑ネイキッドコーラル🍑』

くすみ過ぎない柔らかな暖色系ベージュ

(ピンク系ベージュ)

⚠️こちら全てブリーチしてある明るい髪に

お色を乗せています。

ベージュの幅が広がり

秋らしいカラーになること

間違い無し☺️!

是非お試し下さい(,,•﹏•,,)

この前御殿場の「かぼちゃのNABE」

にランチしに行ってきました🙊💓

オムライスが本当に美味しくて

絶品でした!

御殿場でも行ったことないカフェやご飯屋さんが多いので

に探索してみたいと思います(♡)