WEB予約

Plumeria Blog

2021.9.22

🌰秋カラー2021🌰

こんにちは🍄 スタイリストの原です☺️ 昨日は《中秋の名月🌕》で、8年ぶりの満月だったようで、薄雲の中から御月様が顔を出してくれましたね🌝皆様は、お団子食べましたか🎑? 天体観測が趣味の原ですが、カメラが壊れてしまい大事な場面を撮り損ねちょっと残念でしたが、やはり月には不思議な力がありますよね🌕✨ 吸い込まれそうな気持ちになりました✨

金木犀も最近香るようになり、そろそろ秋支度をしたい気分になりませんか? まだ日中は汗ばむ時がありますから、髪から秋を感じてもいいなぁと思い、《秋カラー2021🍁》をご紹介したいと思います✨

🍊肌馴染みのよいオレンジブラウン🍊 ブリーチありでもなしでも可愛く、ブラウンをMIXするだけで主張しすぎないオレンジブラウンになります✨ 原的にはピンクオレンジもオススメです🧡

🍀オリーブグレージュ🍀 夏に引き続き、赤みを抑えた寒色系カラーでグレージュをMIXすることで秋にぴったり優しさと大人っぽさを兼ね備えたカラーに仕上がります✨

🌰やっぱり秋と言えばマロンカラー🌰 栗のような深みのあるブラウンカラーは、大人っぽさとトレンド感を兼ね備えており、秋ファッションに合わせやすいカラーかと思います✨

あとは、レッド・ピンク・アッシュなど、まだまだ上げたらきりが無いくらい秋カラーの種類は豊富にあります✨ ちなみに、今期の原自身のカラーは《パープル主体のピンクパープル🍇》この色にハマりすぎて当分のあいだはこれでいこうと思ってます😄

お客様に合った秋カラー🍁をご提案させて頂きたいと思いますので、ぜひ髪から秋を感じてみませんか😉✨