WEB予約

Plumeria Blog

2021.9.1

少し紹介🌸

いつもお世話になっております🍀

今週は、原水がブログを担当させていただきます🍁

あっという間に夏が終わりもうすぐ紅葉の時期ですね🌾

プルメリアのアシスタントについて、

少し今日は紹介していきたいと思います🍄

プルメリアは、スタイリストになるまでのマニュアルがあり

又、それぞれの技術においてテストもあります。

カラーに関しましては、

カラーの塗り方のテスト、座学、筆記試験、カラーモデル という

流れで行なっていきます🌷

そして現在フリーのお客様(カラー、トリートメント、スパ)は

アシスタントが担当させて頂いております🌺

又、トリートメント、スパの特別コースが

ミニモ限定で公開されております🍀(平日のみ)

是非チェックしてみてください🌻

私事ですが、無事試験も終わりオージュアソムリエになりました。

トリートメント、スパモデルにご協力頂いた方

誠にありがとうございました🌸

まだまだ至らない事も多いと思いますが、

これからも精進して参ります。

宜しくお願い致します🌱