WEB予約

Plumeria Blog

2021.6.30

セルフ〇〇してますか??

こんにちは!

今週はアシスタントの北林が

担当させていただきます︎︎(◜𖥦◝ )♡

先週お店のLINE@でも

発信させていただいたのですが

大切なことなのでblogにも

書かせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️

突然ですが

普段おうちでセルフマッサージ

していますか???

髪の美しさを育むために

セルフマッサージをするのは

とても大切なことです👌💓

オージュアが監修している

セルフマッサージのやり方が

動画としてございますので

下記に添付させて頂きたいと思います!

https://youtu.be/Jb86vupHG0k

お家でのリラックスタイムにぜひ

取り入れてみてください⸜( ⌓̈ )⸝

私事ですが

この前御殿場市民会館で

吉本お笑いライブがあり

母と見に行ってきました(⑉• •⑉)!

私も母も「和牛」の大ファンなので

御殿場で見れたことに感動しました😭💓

コロナ禍のため

検温や住所確認、席も人席ずつ空け座り、

換気タイムもある

今までにないようなスタイルでの

お笑いライブでしたが

芸人さんもどの方も面白くて

あっという間の時間でした☺️

また母と行きたいと思います( ¨̮ )