WEB予約

Plumeria Blog

2014.10.16

僕のライフスタイル

こんにちわ!アシスタントの高橋です!今回のブログは自分のプライベートについて書いていこうと思います。

僕いつも仕事が終わったあとは家に帰りごはん食べてお風呂に入り缶ビールを飲みすぐにベットインします笑いつも12時前には寝るように心がけてます。
出ないと寝坊してしまう危険があるのでww

そんな僕ですが、休みの前になると体がどんなに疲れていても遊びたい症候群に襲われ仕事終わりに都内にでてパーティーピーポーします笑
もちろん朝までコースです笑毎回死にそうになりながら御殿場に帰ります!
数少ない休みを一日家にいるのはもったいないので自分が若い限りむちゃをしてまでも休みの日を充実させたいのです!

都内に遊びに行くことによって人間観察も美容師にとってとても大事なものでファッションやヘアースタイルを見てこの人みたいにおしゃれになりたいとか、この髪型可愛い、かっこいいなどと、勉強になるからです。
最新の情報や流行を取り入れて自分がスタイリストになったときに都内にも引を取らないものをお客様に提供していきたいと考え僕は日々生活してます!

いつもこんな感じで生きてます笑
最後まで読んでくれてありがとうございました。