WEB予約

Plumeria Blog

2021.4.21

心躍る瞬間

こんにちは!

今回はアシスタントの北林が

担当させていただきます🐶💓

最近寒くなったり暖かくなったりで

体調崩しやすい時期になりましたが

いかがお過ごしでしょうか?☺️

これから梅雨が近づいてくると

なかなか気分が上がりにくかったり

外に出るのが億劫になったりしませんか??

そんな時は是非美容室に来て

リフレッシュしに来ませんか?(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

下記の動画はオージュアを取り扱ってる

ミルボンさんが作った動画になってます🐯

「美容室の帰り道」

美容室に行ったあとの嬉しくも照れくさいような、ドキドキするような気持ちを

6人の女性を通して軽やかに描いています!

是非ご覧ください🙇‍♂️💓

1人でも多くの方に

美容室っていいなと感じていただけると

とても嬉しいですᙏ̤̫⑅*

https://youtu.be/mLyxKE_sZFg

以前もお伝えしましたが

プルメリア公式LINEが

出来ました🌷💕

友達追加はこちらからhttps://lin.ee/jr8ywzq

皆様の役立つような情報を

毎週金曜日に発信しております🥴

是非友達登録してください🙇‍♂️💓💓

私事ですが先日静岡の寸又峡に

行ってきました🕊𓂃 𓈒𓏸◌

「夢の吊り橋」と言われている場所で

エメラルドグリーンの湖がとても

綺麗でした⸜ ❤︎ ⸝

駐車場から橋を渡って帰ってくるまで

1時間半くらい歩いたので

とてもいい運動になりました🤞🏻🤍笑

駐車場近くのわさびそばがとても美味しかったです🥴💕