WEB予約

Plumeria Blog

2021.2.24

頭皮は変わる

こんにちは😊 スタイリストの原です。私ももう40歳を越えました! 

今日は、頭皮の栄養剤のお話をしていきたいと思います! 実は私2年前まで分け目がパックリ割れて見た目もかなり老けて見えておりました。丁度オージュアソムリエになったくらいだったかと思います。 

その頃から、親と同じ見た目になる事を怖く感じ、ヘッドスパへ通う回数を増やしたり、オージュアも頭皮ケアへシフトしました。 もちろんヘアケアも一緒に✨

あれから2年✨ beforeが無くて申し訳ないのですが、私の分け目から繋がるパックリ割れがだいぶ良くなりました✨ 

実はこれでもまだ良くなった方です。月一でヘッドスパに来られてるお客様に比べたら全然ですが、頭皮ケアだけは怠らずにやるようにしてますし、商材も色々使っています。

コロナ禍で、ストレスを抱えてる方が今たくさんいます。実はそのストレス、頭皮に現れます。 まずは、ストレス緩和の為にヘッドスパを✨ その後全部揃えなくてもいいので、栄養剤を付けてマッサージを家でしてもらいたいのです! それだけでも時間はかかりますが、必ず変わります! 

美しい髪を手に入れるために、私たちと一緒に頑張ってみませんか?

御来店心よりお待ちしております🙇‍♀️