WEB予約

Plumeria Blog

2021.2.10

Aujuaに…

こんにちは!

マスクのおかげで

風邪を引きにくくなった

北林が担当させていただきますᙏ̤̫⑅*

以前平川がblogに書いておりましたが

本日2月10日から

AujuaにNewFace!!!!

「REPAIRLITY」

スタッフ一同使わせて頂きましたが

ブリーチ毛に特価していて

なめらかで指通りが良く

潤いまとまる感じがして

大感動😎💕💕

ブリーチ特有のゴワゴワ感から

解放されてみませんか?

そして前月ブログでお伝えした簡単アレンジ✧︎!

まずハチ下くらいで髪の毛を分けます。

そして百均で売ってるゴムで縛ります!

写真のように縛った毛束を上から通すように入れこみます!

縛ったらこんな感じ♪

これをほぐしていくのですが

コツは

✩頭の真ん中の部分を1番高くするように引き出す事

✩爪を使って少しづつ引き出すこと

✩くるりんぱした部分は引き出しすぎ?って思うくらい引き出してあげた方が

ゆるっと感が出て可愛い◎💕

最初はなかなか難しいですが

練習していくと簡単にできますᙏ̤̫⑅*

残りのサイドの髪の毛も上と同様に結び

くるりんぱ!

サイドの場合ほぐしすぎると

弛んでしまう恐れもあるので

ほぐす時はくるりんぱした後ろのみ!

そうするとこんな感じになります🙊💓

モデルは平川さん✩.*˚

ちょっとしたお出かけや結婚式のハーフアップなど

使える場面が沢山あるので

ぜひやってみて下さい👌💕

次はロープ編みについてお伝え出来たらなと思います🙇‍♂️💕