WEB予約

Plumeria Blog

2021.1.6

今年から…

こんにちは!

どんどん寒くなり

雪が降ることに恐怖を感じている

北林がblogを書かせて頂きます( ´•ᴗ•ก)💦💕

2021年が始まりましたが

コロナは増加の一途を辿り

県外に出ることはやはり難しいなと

改めて感じております😭😭

出かける時も

対策をしっかりして

行きたいなと思います!!!!!

私は今年自分の得意なものを生かし、

お客様でも出来る簡単なアレンジを

紹介していきます🙊💓

お子様にも可愛く出来るアレンジから

仕事行く時のカジュアルアレンジ、

結婚式や二次会などちょっとした

パーティーアレンジなど

少しづつblogに乗せていく

予定です( ´ • ·̫ • ` )!

皆様年末年始はゆっくり過ごせましたか?

私は友達の子供と公園に行ったり

いつもよりゆったりとした時間を

過ごすことが出来ました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

元旦には今年初めて当たったスタバの福袋が

届きました👌💕💕

タンブラーは福袋限定デザインと

ふたつの蓋がある使いやすそうなものが

2つ入っていました♪

大満足☺️💕

来年はリンツかKALDIの福袋を買ってみようかなと

密かに思っております🤭💕

寒い日が続きますが

風邪ひかないように気をつけてください♔.゚