WEB予約

Plumeria Blog

2014.10.8

AQUAVEER

こんにちは!

今年最大級の台風、皆さん大丈夫でしたか??
私上野は友人の結婚式に参加してました!
自称、晴れ男なのですが台風はさすがに吹き飛ばせなかったみたいです(;_;)笑

さて、今日は豊富な種類を誇るAujuaトリートメントから『AQUAVEER』に焦点を絞ってご紹介致します!

因みにアクアヴィアと読みます。

なぜこのアクアヴィアからお伝えしたいかと言うと私も使っているからです!

そうです、くせ毛さん用のラインになります!笑

特徴成分『アクアバランサー』が毛髪内部の水分量を整え、しなやかにまとまる髪へと導いてくれます。

また髪の毛の吸水性を均一にすることで、雨の日の湿気から守ってくれるので、髪の毛のパサつきや広がりを防ぐことができます。

このラインのシャンプーとトリートメントを使っていれば、すごい強いくせ毛をサラサラのストレートにしますよー、とは言えないのですが、扱いやすい髪になるのはもちろんのこと、普段ストレートパーマかけてる人はストレートパーマかけないでくせを活かしてみようかな?という気になるかも知れないですよ!

『桜』をイメージして調香された優しい香りです。

くせ毛でお悩みの方、お気軽にご相談下さい!

IMG_1216.JPG