WEB予約

Plumeria Blog

2020.11.24

乾燥の、、、、

今回ブログの担当させて頂きます原水です🌺

どんどんと寒くなって参りましたね🦖

暖房を使う機会が増えることもあり、

乾燥することが多くなりましたね。

そこでオススメなのが、クエンチのトリートメントです🌼

こちらのミストタイプは、髪の毛の静電気防止にもお使え頂けます🌻

またクエンチは、髪の毛のCMCという場所が

髪の毛の水分を保持してくれるのですが、

そこに働きかけてくれるので

パサつきが気になる方は、こちらがオススメです🌺

気になる方は、お気軽にご相談ください🌸

私事ですが、先日RIZIN25で朝倉選手が負けてしまい

そのことで頭がいっぱいですが、大晦日の朝倉海選手を

応援しながら年を越すことを楽しみにカラーモデルも

頑張っていきたいと思っています🌻

ご協力宜しくお願い致します🌸